ブライトニングフォーミュラ 販売店

天然酵素”海洋複合酵素”配合!酵素で輝く肌に。

 

くすみなどのない美肌へと導く化粧品“メコゾーム”は、ずっと美しくありたい女性の願いを叶えるため誕生しました。

 

 

誕生した背景には、TKS株式会社の代表取締役社長の平野万里が実際に体験したエピソードがあります。

 

 

それは入院中でも化粧をしていた実の母から、「このシミが無かったらどれだけ幸せだろう。年齢を重ねても、美肌だったらどれだけ明るい気持ちでいられるだろう。」と発した言葉から“女性の常日頃から抱いている願い”に気づきました。

 

 

更にスウェーデンで皮膚がんの研究をしていた知人から「興味深い物質が見つかった。」と連絡があり、それは海洋生物から抽出した酵素が傷ついた細胞だけを洗い流す働きを持つというものでした。その話を聞いた時に、この成分は化粧品に活かせると直感しました。

 

 

この成分を弊社では海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)と命名しました。

 

 

母を元気づけたい一心で10年にも及ぶ研究を積み重ねて海洋複合酵素を配合したクリーム「メコゾームブライトニングフォーミュラ」を完成させ、母にプレゼンとすることを実現しました。

 

 

プレゼントしたクリームで母の肌はみるみると美しくなったことで、病気と闘う意欲が湧いてとても前向きに過ごすことが出来ました。

 

 

これらの経験から、女性には美肌を手に入れることでもっと自信を持って輝いてほしいという想いでメコゾームの化粧品が誕生しました。

 

海洋複合酵素には、ダメージを受けた肌をお掃除してくれる作用が!

 

メコゾームはシミ・しわの専門ドクターとコラボレーションして、海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)の働きを十二分に活用しお肌が本来持っている若返えようとする働きを最大限に引き出せるように開発されたエイジング基礎化粧品です。

 

 

海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)の具体的な働きは、2つあります。それは傷んだ細胞をお掃除する働きと、皮下の抹消血管の血流を良くして新陳代謝を高める働きを持っています。

 

 

この成分を安定して海洋生物から抽出する技術を確立したことで、シミに働きかける“ブライトニングフォーミュラ”・更にこの技術を応用して汚れを洗い流して潤いを保つ“ブライトニングソープ”・美容成分をたっぷり配合した化粧水“プレミアムローション”・乳液と美容液と化粧下地を1つにまとめた“モイスチャーリッチ”が誕生しました。

 

 

メコゾームは高く評価され、おかげさまでネットショップ大賞を4季連続受賞しました。お肌に自信を持って過ごせるように、メコゾームはお手伝い致します。

 

 

ぜひ一度、お試しください。

 
inserted by FC2 system