マリンプロテインエキストラクト

ダメージ肌を修復してくれる海洋複合酵素に着目したコスメです!

 

メコゾームは、シミやシワの対策に、酵素が高い効果を発揮してくれる大人気のコスメシリーズです。

 

 

このコスメシリーズは、医療先進国と言われるスウェーデンが発祥で、日本の方にも大人気です。

 

 

また多くの受賞歴を持っているのもこのコスメシリーズの特徴です。ネットショップ大賞の「コスメ・香水部門」で第1位を獲得しており、また、その他にも様々なネットショップ大賞の各部門の第1位を受賞しており、高い評価を受けていることがわかります。

 

 

メコゾーム コスメシリーズは生化学の観点から基礎化粧品を見つめ直し、新しいアプローチでお肌を若々しくよみがえらせてくれるのが特徴。

 

 

洗顔料や化粧水、そしてシミ取りクリームや美容保湿クリームなどをラインナップしており、これらがお肌に非常に高い効果をもたらしてくれるのです。

 

 

メコゾーム コスメシリーズの中でも人気の商品の1つが「ブライトニングフォーミュラ」です。

 

 

このブライトニングフォーミュラは2015年にリニューアルされ、独自成分を配合しています。

 

 

この独自成分は「マリンプロテインエキストラクト」と呼ばれ、天然由来の成分がシミに高い効果をもたらしてくれます。

 

 
inserted by FC2 system