メコゾーム 最安値

シミ・しわ対策に!酵素コスメ・エイジングケア基礎化粧品「メコゾーム」

 

年齢を重ねるごとに増えていくシワやしみ。

 

 

ファッションやメイクに気をつかっていても、シワやしみが目立ってしまうと途端に老け込んだ印象に見られてしまいがちです。

 

 

「メコゾーム」は海洋複合酵素「マリンプロテインエキス」の力でくすみのない透明感あふれる肌へと導く基礎化粧品です。

 

 

主成分であるマリンプロテインエキスのほかに、天然植物由来の成分も配合されており、さまざまな角度から肌本来の持つ若返り能力を引き出してくれます。

 

 

シミ・しわができる原因とは?

私たちは日常生活の中で毎日無意識の内に大量の紫外線を浴びています。

 

 

そして、その紫外線こそがシミを作る最大の原因となっているのです。皮膚に紫外線があたると、そのこと自体が刺激になったり、日焼けによって炎症が起きたりします。

 

 

そうすると、肌を守るためにメラニンが生成されます。

 

 

メラニン自体は私たちの体にとって必要なものですが、過度の紫外線により大量のメラニンが作られると、それが色素沈着を起こしてシミになってしまうのです。

 

 

また、皮膚への刺激はシミだけでなくしわの原因にもなると考えられています。

 

海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」とは?

 

「メコゾーム」の最大の特徴である「マリンプロテインエキス」は、その名の通り、海に住む生物から発見された成分です。

 

 

マリンプロテインエキスには「傷んだ肌細胞をスカベンジ(掃除)して皮下の末梢血管の血流を増加させ新陳代謝を高める」という働きがあります。

 

 

この働きにより、肌の悪い部分(ダメージを受けた部分)を集中的にケアすることができるのです。

 

 

これに加えて、美白成分・ナノQ10・保湿成分などが肌の奥深くにまで作用することで、くすみのない透明感あふれる「輝セキ肌」が作られるとされています。

 

 

シミ・しわ専門のドクターとコラボして生み出された製品だから安心!

毎日使うものだから、安心・安全なものを選びたい。そんなユーザーの願いにも「メコゾーム」はしっかり応えてくれます。

 

 

こちらの製品はシミ・しわ専門のドクターとコラボして開発されたものなので、安全性においては何の心配もありません。

 

 

また、スウェーデンでの研究開発に10年の歳月を費やして作られた製品であるという点からは、この製品の開発に携わってきた人々の“熱い想い”を感じ取ることができます。

 

 

現在では「メコゾームブライトニングフォーミュラ」「メコゾームブライトニングソープ」「メコゾームプレミアムローション」などさまざまなシリーズが展開されており、多くの女性たちから圧倒的な支持を得ています。

 

 
inserted by FC2 system